近くだけなんですが

DSC_0104.jpg
メガネを買いましためがね 最近、急に書類の字が見にくくなって来たので 日曜日にめがねメガネ屋さんで調べて頂きましたにこにこ 視力は左右共に1、2手(チョキ) 但し、軽度の老眼が・・・ほえー その場でめがねメガネを作って頂きましたほえー 少しでも老眼鏡に見えないオシャレなフレームにしないと! 選んだのが写真のめがねメガネフレームです手(チョキ) いかがでしょう? ファッションメガネに見えませんか? 遠くを見るのは全然メガネはいならいんですけどねぇ~おやゆびサイン 本・新聞・書類を見ると文字がボヤけますほえー 仕方ない歳になったんでしょうか? あまりめがね掛けたくないんですがほえー 皆さんはいかがですか? まだまだ大丈夫ですか?