経営を見る眼

DSC_0105.jpg
難しそうな本でしょびっくり 『経営を見る眼』 『会社の素朴な?に答える』 私の本ではないんですよノート3 息子(長男)の大学教材なんですノート3 大学の1回生でこんなに難しそうな本を教材にするんですねぇ~びっくり 息子に聞いてみました 『こんな難しそうな本読んで分かるの?』 返事は 『分かる訳ないやん!これから勉強するのに!』 それはそうですよねにこにこ でも後期の授業でノート3勉強するらしいです顔1(うれしいカオ) 息子に言われました 『授業の時以外は使わんから貸したろか?』 私がノート3読んで分かるでしょうか? どうしましょう困りぜんぜん理解できなかったらほえー とりあえず息子が居ない時にでもノート3こっそり読んでみないと人差し指サイン 質問されて答えられなかったら恥ずかしいですからねノート3 先日も息子との会話の中で 『とおちゃんにこにこ貸借対照表の見かた教えて』と聞かれましたびっくり 『お前びっくりなんで貸借対照表なんて知ってるねんびっくり』 『大学の授業で習ってるもん手(チョキ)』 びっくりでしたよびっくり その時はなんとか教えれてよかったんですがね手(チョキ) 一応、15年間経営者です手(チョキ) しっかり答えれるように勉強しないと!