大日イオン映画鑑賞

DSC_0656.JPG
今日は祝日で仕事はお休みにこにこ 長男は大学の授業で学校へ電車 次男はテスト前で自宅勉強ノート3 朝から奥さんと暇にしていましたので 2人で映画鑑賞に行く事にしました手(チョキ) 私は洋画ファンにこにこ奥さんは邦画ファンにこにこ なかなか一緒に観る映画が決まりません 結局、映画館までは一緒に行って 別々の映画を観る事にしました手(チョキ) 朝から大日のイオンモールに行って 奥さんと一緒に軽く昼食を済ませて 映画館の前で奥さんと別れて1人で 観たかった洋画映画を鑑賞しました 奥さんは同じ時間に1人で邦画映画を鑑賞手(チョキ) 一緒に行って別々の映画を観るのは初めてにこにこ 映画は観出したら会話しないですもんねぇ手(チョキ) 別々の映画を観た後、2人で待ち合わせにこにこ ウインドショッピングをして帰りました手(チョキ) 皆さんは一緒に行った人と別々の映画を観た事ありますか? 最近、映画を観に行かれました? 次は何の映画を?観に行こうかなぁ~? スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス