サムギョプサル

DSC_0400.JPG
韓国で食べて来ました 『サムギョプサル』 豚の三枚肉の焼き肉ですにこにこ 韓国の焼き肉では牛肉より豚肉の方が定番なんですねぇ~にこにこ 今回は是非、食べてみたいと思ったので奥さんと探してみました手(チョキ) 今回、旅行に行ったのが飛行機韓国のソウル 『明洞にこにこ・南大門にこにこ・東大門にこにこ』です手(チョキ) 前回、奥さんと韓国に行った時 焼き肉を食べに行って大失敗ほえー 焼き肉屋さんに入って焼き肉セットを二人前注文しました 日本の焼き肉屋さんと同じ感覚で注文をしましたが大違い 韓国のゴハン1食事にはごはんたくさんの付きだしが付くんですよね 知らなかったので途中でお腹いっぱいになってギブアップ 焼き肉をゴハン1全部食べきれずにほえー残してしまいましたほえーほえーほえー 前回の失敗を覚えていたので、焼き肉屋さんに入ると 『スモールサイズ!スモールサイズ!』 1番少ない焼き肉セットを注文しました手(チョキ) 結果はにこにこ 正解手(チョキ) 焼き肉も全部食べれましたし手(チョキ) キムチや付きだしも完食です手(チョキ) そのうえマッコリとビールも手(チョキ) 奥さんと2人で楽しい焼き肉頂きましたにこにこ 韓国で食事の時は完食出来るように 注文には気を付けて下さいねぇ~にこにこ