ピザだけでは無理

今日の夕食は宅配ピザを注文しました手(チョキ) LサイズとMサイズを1枚ずつにこにこ 私と奥さんは2切れずつで残りは息子達の分です さすがに大学生と高校生にこにこ よく食べますよぉ~手(チョキ) 他にも電話1(プッシュホン)ポテトフライも注文してましたが 次男がクラブから戻るまでに長男のお腹に ピザだけでは足りなかったようですねぇ~ こんな状態で息子達も大きくなってくれましたにこにこ 現在、長男が大学1回生で185cm 次男が高校1年生で175cmですにこにこ 次男にはにこにこもう少し大きくなって欲しいですねぇ~人差し指サイン せめて180cm以上になってくれたら手(チョキ) もう1枚にこにこピザを注文しといた方がいいかな?って思ってたら 高校のクラブが終わった次男から電話3奥さんの携帯にメールするメールが 『野球ボールお腹空いたから電車帰りにマクドナルド寄って帰るわハンバーガー(ファーストフード)』 奥さんが電話3メールを返信メールする 『夜ご飯にピザ取ってるよにこにこ』 次男から帰って来たメールはメールする 『大丈夫手(チョキ)食べれるからにこにこ』 これだけ食欲があれば大丈夫でしょうにこにこ 私より?長男より?大きくなるかも? まだまだ食費が掛かりそうですよほえーほえーほえー