今回は写真で我慢

DSC_0645.JPGDSC_0652.JPG
昨日は東京錦糸町で関東地域本部大会に参加させて頂きましたにこにこ 全国から200人以上の方が参加されての関東地域本部大会手(チョキ) 3連休で錦糸町のホテルが取れませんでしたので下向きカーブ矢印 上野のホテルに宿泊ホテル会議は錦糸町電車懇親会が銀座マグカップ 今回の東京は移動の多い出張になってしまいました電車 東京スカイツリーが近くだったんですが 大会時間がギリギリで寄れませんでした 今回はカメラ写真で『カシャカメラ』 次に来た時は行ってみたいと思います手(チョキ) 関東地域の皆さんにこにこ お世話になりました ありがとうございました 新幹線新幹線新幹線