今日は休日の運転手

110703_1837~01.jpg
今日は日曜日で仕事は休みです顔1(うれしいカオ) 特別、予定もないのでゆっくり手(チョキ) 奥さんは友達とコンサートに出掛けましたし顔1(うれしいカオ) 長男坊は朝からアルバイトに出掛けました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) 次男坊は期末テスト中なのでクラブは休み顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) 今日の昼間は家に私と次男坊だけでしたので 今日は昼からゆっくりサウナに行って来ました サウナから戻ると次男坊が 『父ちゃん顔1(うれしいカオ)ウォークマン潰れたから 電気屋さんまで車で乗せて行ってぇ』 私は用事もなかったので 『いいよ手(チョキ)行こか車』 と言う事で夕方、次男坊と家電量販店に車 目的のウォークマンも買えたので 量販店をウロウロして来ました顔1(うれしいカオ) 買い物も終わって車車で家に帰る途中 長男坊から電話が掛かって来ました電話3 『父ちゃん顔1(うれしいカオ)母ちゃんが軽自動車乗って行ったから 車車ないねん下向きカーブ矢印イオンまで乗せて行ってくれへん顔1(うれしいカオ)』 買い物も終わって帰るだけだったので 『いいよ手(チョキ)10分ぐらいで帰るから車待っとき』 結局、今度は長男坊と出掛ける事になりました バイトから帰ったら車買い物に行こうと思ってたそうですが・・・ 先に奥さんが車車で出掛けたんで 帰って来たら車がなかったみたい青ざめ 長男坊と2人でイオンモールに行って来ました車 長男坊の買い物が終わって2人でウィンドショッピング 洋服を見ながらウロウロしてると帽子屋さんがあったので 見てみると2人とも気に入った帽子があり購入しました顔1(うれしいカオ) 似合うかどうか?わかりませんが?久しぶりの帽子です 今年の夏は帽子をかぶってみようと思います顔1(うれしいカオ) 今日は次男坊と家電量販店をウロウロ 長男坊とイオンモールをウロウロして 結局、帰って来たのは夜の8時半過ぎ 休日をゆっくり出来ませんでした青ざめ 今日は子供達の運転手の休日になりましたが 久しぶりに2人で話したかもしれませんねぇ まぁ、父ちゃん!って頼ってくれる間ですからね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 これから順番に2人とも親離れしていくでしょうから顔4(つかれたカオ) 今は一緒に付き合わないとね顔1(うれしいカオ)