ガトーラスク

110702_2002~01.jpg
皆さんにこにこラスクはお好きですか? 頂いたんですが手(チョキ)うちの子供達は大好きなんです上向きカーブ矢印このラスクにこにこ 私はあまりお菓子は食べないんですが 勧められたので1つ食べてみました 外のサクサク感と中のシットリ感は なかなか美味しいですねぇ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 説明を見てみるとノート2(開) フランスでは、お茶会のことを 『グーテ・デ・ロワ』(王様のおやつ)といい ぜいたくで楽しいこととされています 保存料を一切用いないフランスパンは 『小麦の味を賞味するもの』と言われるほど 香ばしい香りの美味しさです 長い食文化の歴史が無言の内に感じられる パリパリとした表皮と気孔を特徴とする フランスパンより作った『グーテ・デ・ロワ』の フランス食文化の香りを心ゆくまでお楽しみ下さい と書かれていましたにこにこ ワインを飲みながら食べても美味しいかも? お勧めラスク手(チョキ) 皆さんもご賞味下さいねぇ~にこにこ