今年の夏は帽子着用

110703_2336~01.jpg
先日、長男とイオンモールに行った時に 購入しましたこの夏、私用の帽子です手(チョキ) 帽子なんて買うのはあせあせ(飛び散る汗)何年振りでしょうか? 去年までは次男が中学ボーイズ野球チームに入っていたので 野球チームの野球帽をかぶっていましたが今年から高校生 中学の野球チームの帽子をかぶるわけにはいきませんからねぇ青ざめ 長男が帽子屋さんで 『これやったらおかしくないんじゃないおやゆびサイン』 と言う事で夏用の帽子を購入しました手(チョキ) 夏場は帽子がないと野球観戦は暑いですからねぇ~青ざめ 今までの野球帽と違い野球ボール 少し違和感はありますが 太陽夏場は帽子は必要です しばらく見慣れないと思いますが 今年の夏はこの帽子をかぶりますにこにこ 皆さんは帽子かぶられますか? どんな帽子がお勧めですか? 私の似合わない帽子姿うっしっし 笑わないで下さいねぇにこにこ