京阪支部幹事会

DSC_0188.jpg
今日の夜は同友会京阪支部の幹事会に出席です手(チョキ) 夕方から会議に出掛けたんですが、今日は寒いですねぇ~ほえー 最近、朝晩が急に寒くなったような? このまま冬になってしまうんですかねぇ? 松元サービスでも風邪気味の方が数名にこにこ 季節の変わり目には気を付けないとね人差し指サイン 私も明後日からは新幹線箱根と新幹線東京ですにこにこ 今、風邪を引くと大変ですからねぇ~風邪ひき 箱根の講演会・東京の地域大会・営業と メモする予定がいっぱい詰まっていますからメモする 箱根・東京でお会いする方々のアポイントも取っています手(チョキ) せっかくお時間を空けて頂いて体調不良では申し訳ないない しっかりと体調を管理をして出張に行かないといけませんにこにこ 今日の会議は遅くなるかなぁ~~? こんな事を言ってると怒られそうですね困り これも勉強! 頑張って会議ノート2(開)行って来ま~すにこにこ