液晶パネルの汚れ

DSC_0186.jpg
皆さんどうされてます? 携帯やスマートフォンの液晶パネルの汚れ電話3 私は最近、スマートフォンに機種変更したんですが 画面が大きいせいか液晶パネルの汚れが気になります コンビニで見つけました『スマートフォンふきふき』 ウエットティッシュタイプで凄く綺麗になりますよ手(チョキ) 他にも携帯ゲーム機やタブレットパソコンにも使えるようですにこにこ スマートフォンの場合は特にパネル操作ですから 画面がすぐに汚れてしまいますからねぇ~ほえー 携帯電話の時はハンカチで拭いたら気にならなかったんですが電話3 個別包装で携帯にも便利な『スマートフォンふきふき』手(チョキ) これからはパネルの汚れを気にしなくて済みそうですにこにこ