昨日の営業・業務会議

DSC_0093.jpg
昨日は、11月22日いい夫婦の日だったんですねぇ~にこにこ ぜんぜん気が付かず今日になってから思い出しましたほえー と言っても昨日は松元サービスでも営業・業務会議があって 門真倉庫で終わったのが夜中の12時になってしまいました いろいろな業務が重なって始めるのが遅かったんですがほえー 早く帰してあげれば良かったですねぇ~ほえー 本当に今年は例年にない景気低迷! なんとか打開策を考える為の会議! 管理職の皆さんも危機感を感じてくれています 昨日の会議でも全員真剣に協議してくれました 今すぐに結果が出る訳ではないですが 何か手を打たないといけませんもんね 現状維持ではマイナスです! キツい時期に甘い事は言ってられません! 厳しい時期を松元サービス社員一丸で乗りきらないと! 昨日の営業・業務会議で決めた事を 明日から確実に実行していなかいと 松元サービス社員の皆さんにこにこ この景気低迷を社員一丸で 乗り越えていきましょうね手(チョキ)