高校野球春季大会

100410_1056~01.jpg

今日から出場高校174校で始まりました

平成22年度春季近畿地区高校野球大会大阪府予選

息子(長男)の1回戦も今日だったので仕事の途中で行って来ました

私が今年、高校野球部の父母会長をさせて頂いてるんで

ベンチ選手用・応援席用・保護者用の飲み物などや

横断幕・備品の配達をしてやらないといけないんで

今日も仕事なんですが途中で抜けて行って来ました

試合は9回まで1点差の接戦になりました

1点を取ると2点を取られ、2点を取ると追いつかれて

5対4の1点リードで最終回を迎えました

息子の試合じゃなければ面白い試合なんですが

ハラハラ・ドキドキ負けたら終わりのトーナメント

終わって見れば最終回に3得点取って8対4の勝利

もっと早くに得点を取ってくれればゆっくり楽しく観れたのに

仕方ないですけど、どちらのチームも必死な真剣勝負ですから

とりあえず1回戦は突破!

来週は2回戦です(^_^)v

言っても大阪府では出場校も174校8回戦までありますから

野球名門の私立高校と当たれば勝ち進むのは難しいでしょうが

せっかく毎日頑張って厳しい練習をしてるんですから

1つでも多く勝ち進んで楽しく野球をしてほしいと思います

ただ、今日は暑かった(∋_∈)

仕事用のスーツでの野球観戦はキツかった(>_<)