トラックターミナル

100513_1433~02.jpg

今日は茨木市の北大阪トラックターミナルへ営業に行って来ました

繁忙期にはトラックが走り回って

活気のあるターミナルなんですが

今日は「ガラーン」とした感じです

ターミナルのお客さんの事務所に行っても

皆さんバタバタされていませんでした

路線雑貨便の集約するトラックターミナルが

この状況では景気回復にも時間が掛かりそう

大手メーカーの決算内容を

最近、テレビ等でみますが

大手メーカー決算黒字とか

景気回復の兆しが見えてきた

なんて聞きますが?本当?

私には、ぜんぜん実感がないんですが?

皆さんの周りは景気回復して来ました?

私だけ?取り残されてるんですかねえ~?

早く景気回復を実感したいものです(^_^;)