5月度管理職会議

100514_1025~01.jpg

昨日は松元サービス東大阪営業所の5月度管理職会議でした

事務職員と管理職4名で毎月実施しています

★事故・クレーム報告

★修理依頼・車検整備予定

★デジタコ実績報告

★燃費実績報告

★休憩・休息管理実績報告

★売上実績報告

★予算・見込み報告

★営業実績報告

★現場会議内容報告

★営業計画経過報告

★要望・改善事項

★その他審議事項

とレジュメを作成して進めます

早い時間から出来ればいいんですが

どうしても現場ドライバーが戻って

事務の段取りが終わってからになり

昨日も会議の開始時間が8時を過ぎて

みんなが落ち着いてからになりました

景気低迷の時期ですから当然、売上も厳しく

今季も新しい事に取り組まないといけません

全員で意見を出し合い真剣に審議しました

現状維持はマイナスですから

いろいろな新しい事に全員で

取り組んで行きたいと思います

結局、会議終了が11時30分

今日は早く返してやりたいなぁ~と考えましたが

今日は現場ドライバーとの安全・環境の対策会議

この景気低迷に真剣に取り組んでくれている

松元サービスの社員全員で乗り越えて行きます