門真倉庫番完了

100630_1724~01.jpg

門真倉庫の工事も終わりましたので

本日で倉庫常勤を終了させて頂きます

明日からは通常業務に戻らせて頂きます

門真倉庫も明日からは社員が常勤してくれますので

いよいよ本格的に倉庫業務も営業開始になります

不安いっぱいのスタートになりますが

精一杯頑張って行きたいと思います

まだまだ景気低迷の中ですが

『何か行動しないていけない!』

『現状維持のままではいけない』

そのような思いで開設しました

でも、何の見込みもありません

これから松元サービス社員全員で

この景気低迷を乗り越えて行きます

皆様の心からのご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します