嬉しくない夕立

100827_1646~01.jpg

久しぶりに降ってきました夕立です

午後からの西日で熱くなったフレハブ事務所が

雨で冷やされてエアコンが効くようになります

うちの事務所の南側も西側も駐車場なんでねぇ~

夏場の午後からは最悪の暑さになってしまいます

お客さんが来ても夏場は暑くて、すぐに帰ります

冬場の昼間は暖かくて最高なんですけどねぇ~

道路のアスファルトの熱も冷やされました

私には嬉しい夕立です

ちょっと水溜まりが出来るくらい降ってくれればいいんですが

中途半端に降られると余計に蒸し暑くなりますからねぇ~

ってブログ日記書いてる間に雨が止んでる

最悪・・・

今日は蒸し暑くなりそうです・・・

日記タイトルも『嬉しい夕立』から『嬉しくない夕立』に変更です