やっぱり嬉しい夕立

100827_1723~01.jpg

昨日の夕立は少ししか雨が降らず

その後、蒸し暑くなってしまいました

一部では涼しくなるくらい降ったらしいんですが

うちの事務所の周りは地面が少し濡れる程度でした

それでも雨が上がった後、東の空を見ると

とてもきれいな『虹』が出来ていましたよ

久しぶりにきれいな『虹』が見れました

皆さんの所からは見えませんでしたか?

10分くらいで消えてしまいましたが

なんかとても、いい気分になりました

写真では少し見にくいかもしれませんが

皆さんにもきれいな『虹』のおすそ分け

今日も暑くなりそうですねぇ~

子供達も夏休み最後の週末です

楽しい思い出たくさん作って下さい