記念タオル

100829_1600~01.jpg

今日は息子(長男)の高校野球部の

練習試合を応援しに行って来ました

息子はもう卒部したので居ないんですが

今年の3年生卒部生達のために作った

記念タオルが出来てきたので監督先生に

届けに学校グランドまで行って来ました

高校野球部保護者会代表として最後の仕事です

3年生の部員達には青色のタオル

監督・部長先生はグレーのタオル

マネージャーはピンクのタオルに

年度・学校名・個人名を刺繍しました

全部で33枚がすべて個人名刺繍入り

本当は慰労会の時に渡してあげたかったんですが

1人づつ全員の名前を刺繍してもらっていたので

時間がかかってしまって間に合いませんでした

でも、高校野球部の卒部記念タオルなんで

全員の個人名を刺繍してやりたかったんで

気に入ってくれるでしょうか?

監督先生から卒部員達に渡して頂くようにお願いして来ました

たくさんの感動をありがとう