やっぱり修理に決定

100830_1445~01.jpg

今日は営業の途中で大阪トヨタさんに寄って

乗用車のカーナビ本体を外して頂きました

メーカー修理に出す為です

約2週間の修理日数が掛かるそうです

カーナビ故障で代替え?修理?未修理?と悩みましたが

今回はカーナビ本体のみ修理して頂く事にしました

やはり地図が見れないと何かと不便がありますから

大阪トヨタさんでカーナビ本体の取り外し待ちしている時に

新車のカタログが並んでいたので見ようか?と思いましたが

カタログを見ると絶対欲しくなると思ったので我慢しました

今回は営業トラック優先!

私の乗用車乗り換え計画は延期です