今日は入道雲

100831_1555~01.jpg

今日は東の空に凄い入道雲が見えました

入道雲って?夏の終わりに多く見られるんでしたか?

あの雲の下はゲリラ豪雨なんでしょうかねぇ~?

今日も凄くいい天気だったんで

入道雲に太陽が当たってとても

きれいに輝いて見えましたよぉ

今日で8月も終わり、明日からは9月

学校関係も本格的に2学期の始まりです

最近では8月の終わりから新学期が

始まっている所も多いみたいですが

私達の頃は8月が終わると夏休みが

終わってしまって、2学期の始まり

夏休みの宿題が終わっていない人も

たくさん居られるでしょうねぇ~

今頃、必死になってやっているかな?

時間はみんなに平等に流れていますよ

皆さん時間は有効に使って下さいねぇ