健康診断の予約

100901_1815~01.jpg

今日は病院に健康診断の予約に行って来ました

松元サービスでは年に一度、この時期

社員全員に健康診断を受けて頂きます

40歳以上と40歳以外では

多少受診内容が違いますので

名簿を作って担当医の所まで

打ち合わせに行って来ました

最近の病院もパソコンでデータを

残してくれているので便利ですね

受診者の打ち合わせもパソコンで

画面を見ながら簡単に出来ますよ

今月中には全員の受診を終わらせたいんですが

業務の合間を使いながらの健康診断になるので

全員受診完了は難しいかもしれませんねぇ~

全員の受診が完了したら最後は私の番です

料金清算と全員の受診結果を頂くので

私の健康診断は来月になりそうですね

松元サービス社員全員の健康診断結果で

再検査・要検査が出なければいいんですが

松元サービスの皆さん!健康管理!宜しくお願いしますよ