腰痛バクダン

100927_1647~01.jpg

やってしまいました(∋_∈)

腰を『グキッ!』っと

イスに座っているのもツライ(>_<)

歩くだびに『ズキン!ズキン!』

最悪の状態です(ToT)

私は平成16年に1度、坐骨神経痛椎間板ヘルニア

入院して手術を受けているので気を付けていたんですが

あの時の痛みを思い出すと、ゾォーとします

ギックリ腰のまま放置していたら

だんだん悪化して行ったんですが

その頃は、まだまだ会社も必死で

お休みも取れず病院にも行かずで

最悪の状態になってしまいました

結局、痛みを我慢していた半年で

12kgほど痩せてしまった後に

神経圧迫で左足が動かなくなって

やむを得ず入院手術になりました

それからは気を付けて来たつもりなんですが(^_^;)

同じ結末にならないようにしばらくはおとなしくしておきます

皆さんも腰痛には気を付けて下さいねぇ~