秋の季節

100928_1736~01.jpg

そろそろ秋の季節になって来ましたねぇ~

晴れた空は高く澄み渡り

俗に天高く馬肥ゆる秋

とも言われますよね

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

などと言われますが

皆さんはどんな秋を送られますか?

これからしばらくは過ごしやすい時期ですよね

周りでは運動会も多く行われいるみたいですねぇ~

私も子供達が小さい時は毎年、応援に行ったんですが

もう、運動会の応援にも行く事はないですねぇ~

朝早くから場所取りにも行きましたが

今になっては懐かしい思い出ですねぇ

春夏秋冬いろんな季節がありますが

その季節にあった楽しい過ごし方を

出きるように心がけたいと思います