ホームページ更新準備

100929_1706~01.jpg

今日は午後からホームページの更新打ち合わせがありました

Webホームページ制作会社の社長さんと

作成担当デザイナーさんと打ち合わせで

2時間以上ヒアリングをしていました

ニューホームページのサンプルを見て

3人でいろんな提案を出し合いました

たくさんの方に見て頂きたいですから

小さな事でも絶対に挫折は出来ません

今回は今までとイメージを変えて

女性デザイナーが作ってくれます

今までは私のイメージで作成して頂きましたが

今回は女性デザイナーのイメージにお任せです

きっと私が持っていない発想でデザインして頂けると思ったので

早く皆さんに見て頂きたいんですが

もう少し時間が掛かりそうな感じで

年内には観覧頂きたいと思っています

私も出来上がりを楽しみにしていますので

皆さん出来ましたら是非見て下さいねぇ~