新ホームページ

DSC_0489.JPG
松元サービスでは現在、新ホームページを作成中です手(チョキ) 今日は夕方から制作業者さんと打ち合わせに行って来ますにこにこ 今年始めから作成に入りパソコンいろいろ模索検討しながら 新ホームページ作成を進めて来ましたが方向性が確定 これから本格的に充実したページ設定に変更します手(チョキ) 今回のターゲットは『○○○○』! 今の所はナイショですにこにこ どのようなホームページが見やすいか? どのようなホームページが分かりやすいか? どうしたらたくさんの方に見て頂けるか? いろいろ検討実施していきたいと思います 完成するにはパソコンまだしばらく掛かりますが 頑張って作成していきたいと思っています 皆さんにこにここれからも松元サービスを宜しくお願い致しますにこにこ ○松元サービス『経営理念』 私達は、物流業の社会貢献に誇りを持ち、サービスを提供し続け 『ありがとう』と言われる企業を目指します。 にこにこにこにこにこにこ