システムエラー

DSC_0543.JPG
今日は朝からパソコン新ホームページの修正作業です手(チョキ) 朝からからパソコンパソコンと向き合ってヤル気十分手(チョキ) 気合いを入れてホームページを立ち上げましたが インターネット更新プログラムにエラーが出ます 一昨日、最新の更新プログラムにしたばらりなのに すぐホームページ作成会社さんに電話1(プッシュホン)連絡を入れましたにこにこ 『ホームページの更新プログラムがエラーになりますほえー』 『一昨日来て頂いた時に最新版に更新して頂いたのにほえー』 さすが!ホームページ作成会社さんにこにこ 『わかりました手(チョキ)』 『今からパソコンリモートコントロールで見てみますにこにこ』 そうなんですにこにこ 最近はインターネットを使ってリモートコントロールパソコン私のバソコンを遠隔操作しながら治してくれるんですよ 私は遠隔操作で動くパソコンパソコンを見てるだけ手(チョキ) パソコン修理も便利になりましたねぇ~にこにこ ほんの30分ぐらいでパソコン治して頂きました手(チョキ) よ~し! もう一度、気合いを入れ直して頑張るぞぉ~! と思っていると午後から事務所に来客が2名困り その後は門真倉庫から電話3電話が掛かって来て 『パソコンが潰れましたから見に来て下さい』 結局パソコン新ホームページの修正作業は進まず・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 せっかく気合いを入れたのに・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 明日から、また頑張りますにこにこ 皆さんにこにこ松元サービスの新ホームページ宜しくお願いします 大阪の総合物流企業【松元サービス】 http://www.matsumotoservice.co.jp お時間がありましたらご覧下さいねぇ~手(チョキ)