みずなす漬物

DSC_0544.JPGDSC_0546.JPG
今年も頂きました手(チョキ) 泉州特産の『みずなす漬物』にこにこ ★美味しい召し上がり方★ 「ぬか漬けは食べる直前にサッと水洗い・エキ漬は洗わないで」へたを切り落とし、包丁を使わずに縦割りにさいてお召し上がり下さい ※製造日より 2日目 漬けたての味にこにこ 3日目 食べ頃の味にこにこ 5日目 たっぷり漬かった味にこにこ 皆さんは何日目がお好みですか? 私はやっぱり食べ頃の3日目ですかねぇ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 泉州の水茄子は、泉州平野の ごく一部しか採れない 独自の『みずなす』です 美味しさの秘密は朝もぎで 肉質・皮ともに柔らかく あくが少なく甘味が多い その素晴らしい素材を生かし 独自の秘伝により漬け込んだ フレッシュな味わいをご賞味下さい 美味しい泉州の『みずなす』 今年もありがとうございます