Webデータ引渡し

DSC_0540.JPG
今日は松元サービス新ホームページWebデータの引渡し日手(チョキ) 朝から製作会社の社長さんがデータを持って来て 私のバソコンに移して更新設定をしてくれました しかし、まだまだ完成ではありませんにこにこ これから私が全ページを見直して 少しづつ修正を加えて行きます手(チョキ) 全部で約40ページの確認・修正作業です手(チョキ) 今のところ、来月中には完成させたいんですけどねぇ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 一応、見直す内容は ※ title ※ kewords ※ description ※ contents 来月中に終わりますかねぇ~? せっかく作った新ホームページです手(チョキ) たくさんの方に見て頂けるように頑張らないとにこにこ まだまだ完成ではありませんが新ホームページのアドレスです http://www.matsumotoservice.co.jp 皆さんのご意見等も参考にさせて頂ければと思います 是非、お時間がありましたらご覧頂いて 感想等も聞かせて頂ければ幸いですにこにこ 松元サービス新ホームページも宜しくお願いします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)