インターネット講習会

DSC_0045.jpgDSC_0044.jpg


昨日は台風の中(^_^;)インターネット講習会に参加してきました(^-^)v

『ホームページをできる営業マンに!』
〜今のホームページで、大丈夫?〜

IT市場の動向からホームページの必要性
いろいろ大事な事を教えて頂きました

そう言えば、松元サービスのホームページも
しばらく更新が出来ていませんからねぇ〜(-_-;)

ホームページは見てもらわなければ意味がありません

やはり細かな更新は必要ですよね(^-^)/

この講習会を機会に来週は松元サービスの
ホームページを更新したいと思います(^-^)/

素人の私には大変な作業なんで後回しになっていたんですが
今回の講習会はいい刺激になりましたからやる気が出ました

なんとか頑張って来週中には全ページの
見直しと更新・変更をしたいと思います

皆さん(^-^)/
松元サービスのホームページ(^-^)
今週と来週(^-^)どこが変わったか?探して下さいねぇ〜(^o^)/

大阪のトラック運送会社『松元サービス』
http://www.matsumotoservice.jp