グローブ入院修理

DSC_0047.jpg


今日は日曜日ですね(^-^)/
でも台風の影響で朝から
雨が降ったり止んだり(-_-;)

私は髪を切りたかったんで
朝から美容院に行きました
普段より少し短めにカット
美容院から帰ると奥さんに
『そんなに短くするんやったら丸坊主にしたら?』

(-_-;)はぁ(-_-;)

確かに自宅にバリカンはありますよ・・・
でも・・・
丸坊主とは違う髪型のつもりなんですが・・・

まっ(^-^)いいですが(^-^)/

息子(次男)の練習試合も雨で中止になったようで
夕方には練習試合先の高校から帰って来たんですが
私の顔をを見つけて『○○スポーツ連れていって〜』
グローブの皮ヒモが切れた修理をしたいとの事でした
『また切れたんか?先月皮ヒモ交換修理したやろ』
さすがに高校野球部の練習はキツイんでしょうねぇ〜
すぐにグローブの皮ヒモが切れてしまうようですよ

シャワーを終わった次男とスポーツ用品店に(^-^)v
当然、自分のグローブなんで自分の小遣いで修理
お店に着いてグローブの修理をお願いしたんですが
『この部分の皮ヒモ切れ修理は預かりになります』

えっ!(*_*)
『すぐに修理出来ないんですか?』
『明日も練習があるんですが(>_<)』

仕方ないですよねぇ〜(*^^*)
修理しないと使えませんから

息子の大事なグローブ(^-^)/
今日はゆっくり入院です(^-^)

まだまだこれから息子と一緒に
高校3年間を共にするグローブ
今回はゆっくり休憩ですよねぇ

で!
私の頭は丸坊主ではないんで( ̄▽ ̄;)
普段より短髪なだけですよ〜(⌒‐⌒)