ホームページ更新中

DSC_0048.jpg


先週、インターネット講習会に参加させて頂いたので
早速、今週は松元サービスのホームページを更新中です

しかし、久しぶりにDreamweaverを使うと
難しくて頭がパニック状態になっています
ホームページを更新するたびにエラーが・・・
なかなか思うように更新が出来ません(ToT)
目は疲れるし、肩はこるし、イライラ状態
自分で決めた事ですから仕方ないんですが
こんな状態ですから、いつ完成するか?・・・
このままでは途中で挫折しそうですよ(-_-;)

でも、どうせ更新するんなら細かい所まで見直したいですもんねぇ

皆さん(^-^)/
松元サービスでは現在、ホームページを更新中です(^_^)

更新中のホームページは
http://www.matsumotoservice.jp

変更した方がいい所
変えた方がいい写真
アドレス下さいねぇ

いつ出来上がるか?わかりませんが?
しばらくパソコンとにらめっこです(>_<)