パソコンとにらめっこ

DSC_0055.jpg


今日は1日ホームページの更新作業で
パソコンとにらめっこになりました(-_-)

1ページづつタイトル・キーワード・コンテンツの見直し

これが時間の掛かる作業なんです(-_-;)

見た目には変わらないんですが
大事な作業になるんですよ(^-^)

松元サービスのホームページは全部で25ページ
順番に見直していくんですが目が疲れる作業です

検索順位を上げる為に必要な作業なんですが
更新した内容で順位が上がるか分かりません
結果は1ヶ月ぐらい後の検索結果しだいです
本当に難しいSEO対策の作業なんですよぉ(-_-;)

朝から1日中のパソコン作業(*_*)

今日は目が疲れました(ToT)

なんとか各ページの見直しを終わらせて
更新のページをアップデート出来ました

後は当分の間、日々見直し作業です

これから1ヶ月は細かな修正が必要(^-^)/

しばらくはパソコンとにらめっこが続きそうですねぇ〜(T-T)

リッキーの写真で癒されながら
明日から更新作業を頑張ります