地図の修理完了

100930_1452~01.jpg

やっと乗用車の地図修理が完了しました

やはり今まで付いていたカーナビが無いと不便ですねぇ~

めったに使わないん物ですが

ちょっと場所を調べたくても

無いと地図で探さないとダメ

カーナビだと住所か電話番号を

入力するだけで簡単ですもんね

先日も久しぶりの球場に高校野球

秋季大会を見に行って来たんですが

久しぶりの球場だったので行き道を

はっきり思い出せなくて焦りました

なんとか迷わず到着出来たんですが

道路地図も持って行かなかったので

あの時はカーナビが欲しかったです

今まで便利な物を使っていると

無いときの不便さを痛感します

次代の流れで便利な物がたくさん出て来ますが

便利な物に頼り過ぎると無い時は大変ですねぇ

考えさせられてしまう今回のカーナビ修理でした