下期スタート

101001_1515~01.jpg

今日から10月ですねぇ~

松元サービスでも今日から下半期がスタートします

一昨年の世界的な不況から始まった景気低迷

いまだに景気回復の兆しもまったく見えず

松元サービスの上半期もさっぱりダメでした

下半期の見通しも良くなる兆しもありません

皆さんの周りでは如何ですか?

現状維持ではいけないので、いろいろな取り組みを

心がけて実施しているんですが、良くはなりません

私の取り組み方法が悪いんでしょうかねぇ~?

次代の流れに乗らないといけない!とは、よく言われますが

他社ではどのような経営方法を取っておられるんでしょう?

他社では次代の流れに乗れているんでしょうか?

今日も顧問税理士さんと今後の景気動向について話しましたが

下半期、景気回復の要因がないので見込めないでしょうとの事

でも景気低迷を松元サービス全員で乗り切らないといけません

私が後ろ向きな考えではダメですよね!

気持ちを切り替えて前向きにいかないと!

松元サービス創業15年目!

3月年度末決算をみんなで笑って迎えれるように頑張ります

皆さん松元サービス下半期も宜しくお願い致します