スケジュール帳

101030_1357~01.jpg

皆さん、スケジュール帳はお持ちですか?

最近は携帯電話のスケジュール帳を

使っている人達も多いようですけど

私は会議の予定など忘れないように

ポケットサイズのスケジュール帳を

購入するんですが、今年は例年よりも

1ヶ月早く新しいスケジュール帳に

来週から変更しようと思っています

例年は毎年12月から新しいスケジュール帳に

変更するんですが、やっと見つけました!!!

11月から書き込み出来るスケジュール帳を!

毎年11月頃になるとポツポツ

来年の予定が入ってきますから

これは非常に便利だと思います

今までのスケジュール帳も出してみましたが

すべて12月から始まるスケジュール帳です

2005年からのスケジュール帳を

見直してみましたが、年間の予定は

あまり変わってない事が多いですね

だいたい同じ時期に同じ予定がある

パターンが決まってるんでしょうね

今日は今年のスケジュール帳を見直して

新しいスケジュール帳に書き込みします