たこ焼き機

101031_1922~01.jpg

今日は自宅で『たこ焼き』をしました

自宅で『たこ焼き』をする時には私が焼き係担当なんです

たこ焼き粉の硬さを確認してから始めます

結構、家族には評判がいいんですよぉ~

大阪の家庭には一家に1台の『たこ焼き機』が

あると言われますがうちの家にも当然ありますよ

今日は1度に30個出来る『たこ焼き機』を使って

120個の『たこ焼き』を家族4人で焼きました

私の家には、もう1つ予備の『たこ焼き機』も

置いているんですが皆さんの自宅は如何ですか?

『たこ焼き機』置いておられますか?

大阪以外でも『たこ焼き機』を置いているんですかねぇ~?