今年も後2ヶ月

101101_1036~01.jpg

今日から11月に入りました

今年も残す所、後2ヶ月です

今日から新しいのスケジュール帳を使用しますので

古いスケジュール帳で今年の10ヶ月を振り返って

思い出してみましたが早かった10ヶ月でしたねぇ

世界的な金融不安で100年に1度と言われる

景気低迷で始まって今だに景気回復の先行きも

まったく見えず、事業経営も大変厳しい状況で

松元サービスでも過去最悪の状況が続いたまま

その上、現在では円高が続き日本の生産企業では

国内生産が著しく低下した状況に苦しんでいます

国内生産が減れば当然、国内商品輸送も減ります

物流業でも部品も製品も輸送量が減少しています

何か方法を考えないと生き残れなくなってしまいますよねぇ

今日から来年の新しいスケジュール帳です

景気低迷で悩んでいるばかりではいけませんので

来年に向けて今から切り替えて考えたいと思います

これからもご指導・ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い致します