最後まで諦めず

DSC_0205.JPG
11月も残り2週間メモする 早いですよねぇ~ほえー 松元サービスでは現在、年末に配るカレンダーの準備中です手(チョキ) 1つずつ丸めてビニールに入れていますにこにこ 12月に入ってから配らせて頂きます車 今年も残す所、1カ月と2週間ですよメモする 今年の年頭に決めた事を実行出来ていますか? 松元サービスの年始会では社員の皆さんと 『今年も社員一丸となり、品位品質の向上に務め お客様が心から「ありがとう」と行って頂ける仕事を 1つ1つ積み上げていきましょう』と話しました 2008年9月のリーマンショックに端を発する 100年に一度と言われた世界的な経済不況の影響により 深刻な消費低迷と円高やデフレによる企業収益の悪化 今年の年初からなんとか持ち直しを見せていましたが 3月に起こった東日本大震災により景気が更に悪化し また、集中豪雨により日本各地に災害も発生しました まだまだ日本の景気の先行きは不透明な状況にあります 貨物自動車運送業界を取り巻く経営環境は 貨物輸送量の減少、軽油価格の異常な上昇 運賃の低迷に加え、安全や環境へのコスト負担 事業の経営を大きく圧迫している状況です このままでは企業の存続さえもが危ぶまれる 本当に経営が大変厳しい状況下にありますほえー 当社も今年9月には創業15周年を迎える事が出来ましたにこにこ これも皆さんのご指導・ご鞭撻のお陰と深く感謝致しますにこにこ 今年も残りわずか! 終わり良ければにこにこすべて良し手(チョキ) 松元サービス社員の皆さんにこにこ 最終・最後まで一緒に頑張りましょう手(チョキ)