追い付かないと

DSC_0204.JPG
今日から東大阪営業所に戻って通常業務ですにこにこ 6日間新幹線箱根・東京と出張でしたので 貯まってる仕事がいっぱいありました どれから手を付けたらいいのか・・・ほえー なかなか頭が回りません・・・ほえー まずは郵送物の確認メールボックス こんな時に限って処理に時間の掛かる書類がいっぱい・・・ほえー 焦らず確実にこなさないと! あれもしないとほえーこれもしないと! なんて焦ると失敗しますもんねぇ手(チョキ) 6日間の貯まった仕事が1日で終わる訳がありませんよねにこにこ 明日もまだまだ事務処理は残っていますが 朝と夕方はお客様と打ち合わせが入ってます 当然、打ち合わせが優先手(チョキ) しばらくは仕事が遅れ気味になりそうですねぇ~ほえー 明日も頑張らないと! お客様・社員の皆さんに迷惑をお掛けしないようににこにこ