ボジョレー・ヌーボー

DSC_0206.JPG
皆さんにこにこもう飲まれましたか? ワイングラス今年のボジョレー・ヌーボーワイングラス 私も奥さんに頼んで買って来てもらいました手(チョキ) ワインの味はよく分からないんですが やはり今話題のボジョレー・ヌーボー 味わっておかないとと思いましてねにこにこ ワイングラス白と赤ワイングラス私はどちらかと言うとワイングラス白の方が好きです手(チョキ) ワイングラス白の方がさっぱりしてる気がするんですけどねぇ~にこにこ さぁにこにこどっちからワイングラス飲もうかなぁ~? と考えているとにこにこ 奥さんが『先にワイングラス飲むよぉ~手(チョキ)ワイングラス赤ワインを開けちゃいましたほえー えっ! 『なんで?赤ワインが先なん?』 『ワイングラスなんとなく手(チョキ)』 はぁ~ほえー まぁワイングラスどっちが、先でもいいんですけどねにこにこ この週末はボジョレー・ヌーボーワイングラス乾杯です手(チョキ) ワイングラス頂きま~すにこにこ