ホームベーカリー

DSC_0207.JPG
今日は久しぶりにゆっくりの日曜日にこにこ 先週は東京出張中でしたからねぇ~新幹線 朝から息子(次男)の高校野球野球ボール練習試合の観戦に車 昼からは温泉サウナに2時間ゆっくりにこにこ のんびりした日曜日です手(チョキ) 温泉サウナから戻ると机の上に出来たてのお餅がにこにこ 奥さんがホームベーカリーで作ってくれていました手(チョキ) つきたてのお餅にこにこ美味しいですよねぇ~にこにこ うちの家族はみんな好きなんですよ手(チョキ) 写真のお餅も長男がアルバイトから戻って来て おやつの変わりに全部食べてしまいましたよにこにこ 多分?次男がクラブから戻ると残りも 全部食べてしまうんでしょうねぇ~にこにこ 私も1つだけ頂きましたが最近は少し食べ過ぎると胸焼けが・・・ 昔はお餅ならいくつでも食べれたんですけどねぇ~・・・ さっきまでお餅を作っていたホームベーカリーにこにこ 今は明日の朝食べるパンを作ってくれています手(チョキ) 大活躍のホームベーカリーにこにこ 明日の朝は出来たてパンを頂けそうですね手(チョキ)