追い付いたつもりが

DSC_0208.JPG
6日間の箱根・東京出張で貯まっていた仕事が 先週末までに片付いたつもりだったんですが 今日は朝からバタバタと段取りの悪い私です 20日の締め切り・入出金の確認・税理士書類作成と しないといけない事がいっぱいあるのに進みませんほえー 今日は朝から来客の予定・午後からは会議が2つ 頭の中では分かっているんですが段取りが悪いほえー 結局、午前中にこなしておこうと思った仕事も全部出来ず 今から2件の会議に行かないといけなくなってしまいました 今日の会議も欠席出来ない大事な会議ですほえー 終わるのも遅いので事務所には戻れませんほえー 明日の業務終了後は松元サービス社内会議にこにこ 明日は段取りよく仕事をこなさないと! 今の内に、もう一度にこにこ頭の中を整理して手(チョキ) 明日中には仕事の遅れを取り戻しますよにこにこ 1つ目の会議が終わりました手(チョキ) 2つ目の会議行って来ま~す電車