時間余裕でラッキー!

DSC_0064.jpg


今日は月に一度のネットワーク淀川定例会議

普段は車で会議に行くんですが
今日は夕方に顧問税理士さんの
打ち合せ会食の予定でしたので
午前中の仕事を終わらせてから
自宅に車を置き車で行きました

今日の定例会議は会場が大正区
バスと電車を乗り換え1時間半
さすがに大正区は遠いですねぇ

ローカル淀川の定例会議では
現在、組合員全員で相談して
運送会社用の就業規則作成中
今日が第4回目の勉強会です

松元サービスにも就業規則はありますが
今まで内容が変わるたびに変更・変更で
基準監督書に提出をして来ましたので
作り替えてあげたいと思っていました

まだまだ、勉強会の回数は掛かると思いますけど
会社と社員を守る就業規則を作りたいと思います

夕方5時まで掛かったローカル淀川定例会
6時には上本町で顧問税理士と待ち合わせ

うっ!(*_*)
ま・ま・マズイ!(>_<)
時間が間に合うかなぁ〜(-_-;)
私が焦っていると(>_<)
定例会に出席していた同業者の社長さんが
『松元さん(^-^)送って帰ろかぁ〜』

ラッキー♪\(^-^)/
『送って!送って!上本町まで送って♪』
車で上本町の駅前まで送って頂きました(^-^)v

\(^_^)/時間も余裕で到着(*^^*)
ゆっくり会食しながら打ち合わせ(^-^)v
美味しいお料理も頂きま〜す(⌒‐⌒)