秋季大会1回戦

DSC_0065.jpg


今日は息子(次男)の秋季大会1回戦を応援に(^-^)v

奥さんと2人で摂津市の私立高校専用グランドへ(^-^)
今日は天気もよく絶好の野球大会日和でしたよ♪(^o^)

息子の高校の試合は3試合目
グランドに着くと2試合目が
7回と終盤を向かえてました

試合を観戦していると
見たことのある人が?
近くまで行ってみると
息子の中学時代にいた
野球チームのお父さん
久しぶりの再会でした

息子達が小学生から野球を続けているんで
高校生になっても春・夏・秋の大会のたび
懐かしい父兄の皆さんにお会いします(^-^)v
嬉しいですよね(^-^)懐かしい人に会うと♪

今日の1回戦を勝利出来ましたので
次は2回戦です(^-^)v

また懐かしい人にお会い出来るかな?
試合と合わせて楽しみが増えました♪
皆さん見かけたら声を掛けて下さいね