松元サービス募金箱

110517_1752~01.jpg

昨日は業務終了後に松元サービス社内営業会議でした

毎月行われている定例会議の1つです

東日本大震災の影響もジワジワ出て来て

売り上げ予算がまったく組めないままの

松元サービス営業会議になっています

その上、上がり続ける燃料経費!

先行きの見えない状態ですが

いろいろな知恵を出しながら

前を向いて進んでいかないと

昨日の営業会議の中で売り上げ確保や経費削減も必要ですが

これからは自分達で出来る社会貢献稼働も考えてましょう

と言う意見が出たのでみんなでいろいろ検討してみました

★地域の清掃活動

★募金活動

献血活動

いろいろと意見が出ましたが

続かないと意味がありません

まずは自分達の出来る事から!

と言う事で募金箱の設置です

早速、営業課長が今日、貯金箱を買って来て

東大阪営業所と門真倉庫のカウンターに設置

私も持っている小銭を募金箱に入れました

大震災の義援金に?交通遺児の募金に?

まだ、何の募金かも決まっていませんが

すぐに行動する事は大事ですからねぇ~

松元サービスの社内会議でそのような意見が出る事が

やっぱり嬉しい事ですから私も募金に協力しないとね

皆さん

松元サービスの入口カウンターには

本日より募金箱を設置してあります

ご協力の程宜しくお願いしますねぇ