預かり荷物募集中

101105_1641~01.jpg

松元サービス門真倉庫のスペースが空きました

現在、門真倉庫はガラガラ状態です

100坪以上ぐらいは空いているでしょうか?

年末に向けて忙しくならないといけないのに寂しい状態です

お預かりする商品はないでしょうかねぇ~?

一向に貨物情報が入ってきません

本当に景気が悪いですよねぇ~

例年でしたら今頃は年末向けの

商品が数多く動くんですがねぇ

今年はぜんぜん聞きませんよ?

エコカー補助金も終わってしまいましたし

今月末日でエコポイントも半額になります

来年は更に景気低迷するのでは?

考えただけでも恐ろしくなりますねぇ~

『なんとかしないと!』

と常に思っているんですが

これだけ物の動きが悪いと

いい考えが思いつきません

私の能力不足ですかねぇ~

トラック貨物輸送の情報

倉庫保管管理貨物の情報

たくさんお待ちしてます