門真倉庫に移動

101105_1837~01.jpg

今日は夕方から門真倉庫に移動しました

しばらく門真倉庫に行ってなかったのもあったんですが

インターネットのプロバイダー変更したので門真倉庫の

パソコン3台の設定変更に夕方から行って来ました

今日中にメールのアカウント設定を変更しないと

明日からメールの送受信が出来ないと困りますから

松元サービスでは東大阪営業所と門真倉庫の

データのやり取りをすべてメールで行います

そのため全員に独自のメールアドレスを設けて

メールで連絡事項・データ共有等をしています

私のパソコンにも6個のメールアドレスが入ってますよ

メールをちゃんと確認しとかないと

どのメールアドレスからの受信か?

どのメールアドレスからの送信か?

わからなくなってしまいますからね

便利になりましたが、今はパソコンがないと仕事になりませんねぇ~

早く設定終わらせないと(^_^;)