電話の保留メロディー

101119_1808~01.jpg

松元サービスの事務所の電話機は

保留メロディーの変更が出来ます

今日は久しぶりに変更をしました

保留メロディーは6種類です

①瞳がほほえむから

②HERE COMES THE SUN

③ハイ・ホー

④未来予想図Ⅱ

⑤I NEED TO BE IN LOVE

パッヘルベルのカノン

電話をお待たせしない事が1番いいと思いますが

どうしても取り次ぎとかが発生しますからねぇ~

さて、私は何番の保留メロディーに変更したでしょう?

松元サービスに電話を掛けて頂いて

私宛に取次いで頂くと分かりますよ

皆さんはどの保留メロディーがいいと思いますか?

皆さんの意見を聞いて人気の保留メロディーから

順番にメロディー変更をしていきたいと思います

これからも定期的に変更をさせて頂きます

電話をお待たせしないように心掛けますが

お待ち頂く時はいろいろな保留メロディーを

お聞き頂き変更指示をどんどん下さいねぇ~