秋の社内親睦会

101120_1949~01.jpg

松元サービスでは年間に2回

春と秋に社員全員が集まって

社員の親睦会を行っています

例年、秋の親睦会は10月に行っているんですが

今年は段取りが着かずに11月にずれ込みました

10月ぐらいなら、まだ暖かいので家族も招いて

行うんですが、11月になると寒いですからねぇ

今回は社員のみで安全会議と一緒にする事にして

役員、パートさん、アルバイトさんを除く18名

すべての業務が完了してから門真倉庫で行います

今日は現場の業務が忙しいかったんで

9時半頃のスタートになりますかねぇ?

安全会議をしてからの親睦会ですから

今日は終わりが遅くりそうな感じです

半年に1度の社員親睦会ですから仕方ないですよね

なかなかドライバー全員が集まれる事が少ないんで

皆さんには申し訳ないですが我慢して頂きましょう

いつもはバーベキューを行うんですが

今日は業務で遅くなると言う事もあり

ピザを16枚と、お寿司を200皿と

ケンタッキー・フライド・チキンチキン

後は、飲み物をいろいろ用意しました

若い現場ドライバーはよく食べますからね

少し買い過ぎのような気はするんですけど

余るようであれば持って帰ってもらいます

当然、飲酒運転は絶対禁止にしていますが

松元サービスではお酒を飲む人が少ないで

お酒を飲まれる人を車で送って帰ってくれ

飲酒運転をしないように考えてくれてます

ただ、今回はスタートが少し遅過ぎましたねぇ~

業務上仕方ないですが春の親睦会は段取りを考え

早く開始出来るように考えないといけませんねぇ

今日は遅くなって大変申し訳ないですが

みんなで親睦を深めて欲しいと思います